四条畷市

四條畷市でお部屋のかたづけ作業を行いました。

みなさんは、目に見えない力や現象、もしくは人には理解しづらい体験をしたり見たりしたことはありますか?

 

僕は、まぁまぁあるんですよね〜

でもね、友達に言ってもなかなか信じてもらえないんですよ(´・_・`)

 

それでは、そのなかでもとくに信じ難い”信じるか信じないかはあなた次第”のお話を1つ…

 

あれは、16歳くらいの時のことです。

 

家から5分くらいのところに連れが住んでいました。

そこに、僕を含めた3人で夜の11時くらいまで遊んでいて、翌日仕事なので解散することになりました。

月明かりの下を連れと二人で歩いて、僕は左、連れは真っ直ぐに分かれました。

30メートルほどでしょうか、坂道を上った左手に僕の家があったんです。

そして、家の前にマンホールが1つ…

 

 

ここから信じ難いお話になるんですが…

 

 

 

僕ね、地底人に拐われたんです!!

こんな馬鹿げた嘘は言いません!!!

本当に地底人に拐われたんです!!

 

ま、地底人かは定かではないんですが、マンホールに引きずり込まれる夢?を体験したんです!

しかし、体験したのはここまで。

マンホールに引きずり込まれた後のことは、なんにも覚えていません。。。

 

そして、数分か数十分かわかりせんが、ふと、目を覚ますと、マンホールの上に寝てました。

別にお酒を飲んでたわけでも、気が狂ってたわけでもありません。

地底人に拐われたのは、これが最初で最後ですが、すごく貴重と言うか不思議な体験をしました(*´艸`*)

これからも、”ピノキオ岩﨑の、信じるか信じないかはあなた次第”シリーズを発表していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

…はい!ピノキオ岩﨑です!(*´艸`*)

 

本日お伺いしましたのは、四條畷市K様より、お掃除とお片付けのご依頼をいただきました。

 

もう誰も住まないとのことで、家の中の物を丸ごとおかたづけさせていただきました。

 

かたづけの心配もありますが、お客様が気になるのは、やっぱりおかたづけの後のお掃除ですよね。。。

数十年住まわれた後の汚れやホコリ、それを含め『愛着』なんでしょうか、正直面倒で手間のかかる後仕事ですよね。。

 

でもね(*´艸`*) プロのおかたづけハラちゃんはね(*´艸`*) ハウスクリーニングの費用までは難しいけど、でも、少しは見栄えの良いようにしたい…と、思っているお客様に!大好評の無料簡易クリーニングがあるんです!(*´艸`*)

今回も、キッチン周りの床が汚れておりましたので、ハリきって拭かせていただきました(*´艸`*)

仮にタンスやソファーなど、お荷物を引き取らせていただいた場所にホコリやゴミがあれば掃き掃除や拭き掃除!

もちろん家の中の物を全て処分となれば、フローリング、畳、玄関先、玄関からトラックまでの通路など、無料の簡易クリーニングをさせていただきます!(`・∀・´)ノ

これが、お客様から選ばれる理由の一つでもあります!(`・∀・´)ノ

 

1.お客様からご依頼をいただく

2.一から十まで納得していだけるまでプランをご提案

3.そして『聞いて納得!』『見て納得!』

4.お客様が笑顔になる(*´艸`*)

5.結果、僕達も笑顔になる(*´艸`*)

 

どうですか!みなさん!

誰も損しませんよ!!!(*´艸`*)

 

プロのおかたづけハラちゃんは、どうしてもお客様のお役に立ちたいと、切に願っておりますm(_ _)m

何でもかまいません!(`・∀・´)ノ

処分かたづけ買取り、お引越し

ご依頼いただければ、すぐに駆けつけますので、ぜひお電話一本お掛け下さいませ。

 

不用品回収遺品整理お引越しハウスクリーニング プロのおかたづけハラちゃん 〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1 お問い合わせ:0120-966-157 時間:9:00−20:00