大阪エリア

東淀川区で家電の買取作業を行いました。

天気予報が当たらなかった日は朝のTVの12位だった時より悲しい。

朝から12位って宣告されるのも中々憂鬱になるんですが、

天気予報もチェックして洗濯物干したのに仕事中に雨が降るのは(;_;)

朝の大事な時間をかえして!!ってめっちゃ思います(ーー゛)

まぁあくまで予報なんでしょうけども・・信頼してるんです。。

 

\(^o^)/そんな今日は!東淀川区のご自宅にお邪魔しました\(^o^)/

A様ご依頼ありがとうございました~~!!

『暑いのにお疲れ様~』とアイスいただいちゃいました(ToT)/紳士!!

単身赴任ですかね?家電製品購入して間もないという事でお得意のお買取させていただきました(^^)

 

今回は冷蔵庫と洗濯機の2点を回収させていただいたのですが、

家電製品で言うとテレビやレンジ、空気清浄機などもお買取対象です!(^^)!

 

単身赴任だと1年や2年で帰っちゃうお客様も多いです。。

でもご自宅にもちろん家具があるので要らないお客様が多数です\(゜ロ\)

最近買ったのに…ほとんど使ってないのに…

またお金を支払って捨てるのは勿体ない!!!\(゜ロ\)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ここにお電話1本おねがいします ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 0120-966-157

Tegotのプロのスタッフ無料で査定いたします!!

お荷物と引き換えに現金でお支払いするので心配も要りません(^^♪

お電話、ホームページでのお問い合わせもお待ちしています★☆