大阪エリア

大阪市東淀川区で倉庫の片付けを行いました。

スーパーでいつも同じチョコレート。『あ。また買ってる』とか思われてんのかな(‘;’)

欲が止まらない。ずっとチョコレートが食べたいんです。最近。

平成生まれの久原(妹)はすぐググります。知りたがりなんです。すぐ忘れるくせに\(゜ロ\)

『疲れが溜まると、てっとり早くストレスを解消しようと脳が甘い物を欲す』へーー(゜-゜)

次の休みは休みらしくゆっくり過ごそー!!!(他人に甘いですが自分には更に甘い)

 

本日は大阪市東淀川区倉庫のお片付けのご依頼をいただきました☆★

いつか使うかもしれないし倉庫に置いとこう・・

いつかが積もりに積もり、お客様自身では手がつけられなくなってしまった・・

タイミング良くTegotのチラシ!!(^^♪問い合わせありがとうございます!!(^^♪

得意分野です。『プロのおかたづけ ハラちゃん』とネーミングをつけてるぐらいですから<(`^´)>

手伝ってほしいけど散らかってるし・・とか思わないで大丈夫です!!

お客様のすこーーしの勇気があれば!!

倉庫内、お家、会社ぜーーんぶお片付けいたします(*^。^*)

 

面倒な仕分け作業から1人で運べない大きい荷物、大変なお掃除まで

最初から最後まで全部Tegotにお任せください。

どんだけ荷物で溢れかえっていても、ハラちゃんスタッフが全て回収させていただきます。

まずはご連絡をお待ちしております(=^・・^=)

TEL:0120-966-157