大阪エリア

箕面市でおもちゃの無料回収を行いました。

だいぶ個人的な話なんですけど、携帯がつぶれたんです。

あんまり物に執着がないクハラなんで何とも思ってなかったんですが、携帯がないと仕事もできない(T_T)

消したはずの電話番号が復活してたり、入れたはずの番号がなかったり(T_T)

自業自得って言葉がピッタリでございます(T_T)(T_T)

それでなくともションボリなのに朝から社長にチクリとお叱りを受け半泣き状態のクハラです(T_T)

それは言いすぎですが・・・反省はしてます(o|o)!!なので面倒くさくてもアップロードは大事!!!

今のクハラはアップロードの大事さを身にしみて感じている次第であります。。

 

さて!!本題!!切り替えの速さはTegot1です!!(良い意味なのかはさておき)

本日は箕面市でおもちゃ無料回収を行いました~~\(^o^)/

いらなくなったおもちゃの捨て方はなかなかむずかしい(@_@)・・

プラスチックだけなら良いんですが鉄が入ってたりすると仕分けが面倒です。。

特に大きい物だと市町村それぞれの捨て方に決まりがあったりします。

むずかしい。面倒くさい。分からない。

そんなときの『プロのおかたづけ ハラちゃん』です!!

家でのお困りごとは1本お電話ください\(^o^)/

お客様のお役に立てるよう全力でサポート致します!!

他社様の金額に納得がいかない・・ってお客さまも大歓迎です(*^_^*)

0120-966-157

お電話お待ちしております(^○^)