大阪エリア

東大阪市で電化製品の無料回収を行いました。

唐突ですが、怒られてる時にグミを食べてるってどうですか\(゜ロ\)それも『食べる?』って\(゜ロ\)おいっ!!!!

私の心が狭いんでしょうか(ToT)??それとも30代になっても問題児なブラザーズが悪いんでしょうか(ToT)

ピノキオ岩﨑とピノキオの管理者、兄がね。反省という言葉を知らないんですよ(ーー゛)

優しいんですよ。本当に。良いところも沢山あるんですよ。

ただ・・・・・・調子に乗るのが何よりも得意なんです(ーー゛)

岩﨑のどちらかと会う機会があれば、是非私の代わりに怒ってやってください\(゜ロ\)!!!!!!

 

グミを食べる。食べないで言い合いした本日は東大阪市E様のご依頼で、不用品引取を行いました\(^o^)/

問い合わせ時に、『1点だけいらないんですが・・・』とか『荷物の量、少ないんですけど・・・』って

申し訳なさそうに言ってくださる方が多いんですが・・・(>_<)

全然気にしないでください(*^_^*)

商品が1点でも2点でも喜んでお引取させていただきます(^^♪

 

少量の荷物でも、お客様自身で運び出すのが困難な荷物でも、

家の中にある物で捨てたい、いらない、売りたいって思ったら1本お電話くださいませ\(^o^)/

※倉庫の中にある、職場に置いてある・・などのご相談も受付ております(^○^)

フリーダイヤル:0120-966-157