大阪エリア

大阪市旭区で不用品の回収を行いました。

ネットで頼んだ物が届く日ってウキウキしません(^o^)?

店舗で購入するよりもワクワク感が増す。あの感じ・・・ん~~っ!!溜まらんヽ(^。^)ノ

あれ。思ってたよりも・・・って、たま~~~に裏切られる時もありますが(-“-)

もぉネットでは買わん!!って心に誓っても、次月にはネットポチポチ・・・。

昨日!!新しいサーフボードが届いたんです(^o^)良いお買い物(^o^)

もぉ3回も海に行きましたが、まだまだ夏を楽しむつもりです\(^o^)/

 

そんな今日は大阪市旭区H様のご依頼で不用品回収掃除パックの作業を行いました!

ペットと一緒に住んでた場合は退去時に、臭い等の問題でハウスクリーニングをしないといけない場合がございますが・・・

一般的に退去できるまで!!キレイに掃除するTegotイチオシのパックプランを作ってます\(^o^)/

他社様だと運搬してもらって、要らない物引取ってもらって・・・最後にお客様自身での掃除が残ってます。

面倒くさい・忙しくて時間が…・小さい子供もいるのに..。ってお客様の為のプランです\(^o^)/

ハラちゃんではすべてまとめて引き受けます\(^o^)/!!

そのうえ高価買取に力を入れてますので、買取商品があれば更にお安く!!!!

 

本当に?って半信半疑でブログ読んでくださってる方\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!

お電話1本でプロのスタッフ完全無料で見積りに伺います(*^_^*)

フリーダイヤル:0120-966-157

お電話お待ちしております\(^o^)/