大阪エリア

大阪市でゴルフクラブの買取を行いました。

ポケモンGOの勢いがスゴイ\(゜ロ\)

右向いても左向いても皆携帯持って歩いてる\(゜ロ\)

誰に会っても『やってる~?』って聞かれる\(゜ロ\)

バイク乗りながら、車運転しながらはさすがに危ないですよ\(゜ロ\)歩きスマホも良くないですが\(゜ロ\)

事故も増えてますし、ポケモンGOしながらの運転で検挙されてる方も居てます\(゜ロ\)恥ずかしい・・・ww

クハラは流行りもんが大好きですが、ここまで流行ると『やるもんか』って反抗意識が・・・\(゜ロ\)

 

クハラの性格の悪さが見え隠れした本日は、大阪市北区M様のご依頼でゴルフクラブの買取を行いました(^o^)

ゴルフクラブだけじゃなく、ゴルフ用品全般、高価買取対象です\(^o^)/

ピンからキリまで値段の幅があるゴルフ用品ですが、Tegotのプロのスタッフがしっかり見させていただきます!(^^)!

ゴルフ用ウェア、カバー、ゴルフバッグetc。。

ハマってる間は集めるのも楽しみの1つで良いんですが、飽きた。もぉやらない。ってなった時にはゴルフ用品がいっぱい(‘;’)・・・。

 

それなりの値段を払って揃えたし、捨てるのは勿体ないけど・・・・・・やる事もない(-“-)

そんな感じで邪魔扱いになっちゃた時にはハラちゃんにお電話ください(^^♪

納得のいくお値段で買い取らせていただきます<(`^´)>!!

フリーダイヤル:0120-966-157

午前9:00~午後20:00まで電話受け付けています(^u^)

営業時間外ではスマホアプリのLINE(ID:@tegot)Tegotのホームページ(プロのおかたづけ ハラちゃん)でNET受付しております(=^・・^=)

お気軽にお問い合わせくださいませ♪♪