大阪エリア

大阪市中央区で不用品の引取を行いました。

今日は土用の丑の日ヽ(^。^)ノ個人的には夜ごはんが楽なのでありがたい( ^^)

同居中の相方に『なにする日?』って聞かれたものの詳しく分からず『暑い夏をのり過ごす為に鰻を食べる日』としか説明できず・・・(-“-)

鰻屋さんの売りたい戦略なんかなぁ。土用の丑って。バレンタイン作戦みたいな。。分からんけど(o|o)

何にせよ鰻好きのクハラにとって土用の丑は昔からありがたい1日でございまする(=^・・^=)

 

本日は大阪市中央区に在住のF様のご依頼で雑貨などの引取を行いました!♪

フレンド写真までありがとうございます\(^o^)/

お引越しされるとの事で、要らない物を全て回収させていただきました(^u^)

Tegotでは不用品回収買取の他にも運搬のお手伝いもさせていただいております♪♪

エアコンの外し引越し不用品回収、、

引越し時にはいろんな業者さんにまず電話して、見積りに来てもらって、、ってなるところを弊社では全て請けおいます(*^_^*)

 

面倒、時間がない、退去の日にちが迫ってる場合、日程を調整するだけで大変です・・・(‘;’)

面倒なことはTegotにお任せください(=^・・^=)

プロのスタッフが最後の最後まで丁寧に対応させていただきます!(^^)!

お電話おまちしております!0120-966-157