大阪エリア

大阪市北区で机の引取を行いました。

スッピンでも化粧してると勘違いされます(・ω・)それを良い事にめったに化粧しませんww

ホリが皆様より少しばかり深いクハラ(・ω・)。たまにハーフ?って聞かれます(・ω・)

100%の確立でフィリピンのハーフって・・(゜-゜)え。

少し傷つくのでクハラは沖縄と大阪のハーフと覚えてくだされば嬉しいです(・ω・)

 

本日は大阪市北区にお住まいのM様のご依頼で机の引取を行いました!

本当に使用してたんですか?ってぐらいキレイな白色(^q^)

M様の『物を大切に』精神。見習わせていただきます。

 

捨てたくても1人では運べない大きな家具や家電。

大きすぎてドアが通らない・・捨てるに捨てれない。。

お電話ください(^o^)!!力自慢ばかりの男性スタッフ達が伺います(笑)

数々の重たい商品を運んできた現場スタッフばかりです。運べない物なんてございません!

 

処分・買取・梱包・運搬のおてつだい

なんでもこなせる現場スタッフにお任せくださいヽ(^。^)ノ

フリ-ダイヤル:0120―966―157