大阪エリア

東大阪市で遺品整理に伴う不用品の回収を行いました。

一昨日はミーティングがあった為、娘を会社に連れてきたんですが社長を見ても男性スタッフを見ても「パパ!」って・・

(゜o゜;)←こんな顔になりました(苦笑)

懐いてくれるのはありがたい事です!!が、、なぜか永野君だけ・・・NGみたいで・・(笑)

現場ではⅠ番の働き者でも娘の心は一切開かず・・ww顔を見るだけで泣かれっぱなしww

嫌よ嫌よも好きのうちって言葉がありますが、ただただ怖くて嫌なんだと思います(=^・・^=)笑

 

さて!本日は東大阪市にお住まいのH様のご依頼で遺品整理を行いました。

新聞の広告を切って置いててくださったみたいです。

予告なしに広告のせてますので見つけてください(*^。^*)

 

今回H様はご自身の家があるという事で、引き渡しができるように。とのご依頼でした。

遺品整理1つしても、お客様のご希望に添えるようなプランをご提示させていただいてます。

安心して任せていただけるように、不安なことや疑問点は何でもスタッフに聞いて下さい!

 

遺品整理と同時に生前整理も行っております。

みなさん口を揃えて「遺品整理が大変」と言います。

残されたご遺族の為にも、ご自身の第2の人生の為にも生前整理は必要だと考えています。

資格をもったスタッフがしっかり対応しますので一度、お問い合わせお待ちしております

0120-966-157