大阪エリア

大阪市城東区で不用品の買取を行いました。

今日は仕事が終わればTegotスタッフ全員で焼肉です(*^_^*)

飲む気満々で明日休みをとってるピノキオ岩﨑。さすがだ。ちゃっかり者(ー∀ー)♫

そんなんだから現場で水に浴びたように汗をかいても痩せないんだよぉ~!!!!!

クハラを見習ってほしい<(`^´)>この変が太ってる人と太らない人の違い・・・(笑)

 

皆、焼肉効果でやる気が3割増しな本日は!

大阪市城東区ではがきの買取を行いました(^○^)

毎年はがきや年賀状、取り敢えずの枚数買ったりしてませんか?

失敗したとき用。お返し用。いざ余ったら誰に送ろう・・・なんて。(←私の事ですww)

1枚の買取が難しいものはまとめてお売りください(=^・・^=)!!

お客様のご自宅にご査定に伺います☆★

 

Tegotでは買取に力を入れてます!!

タンスの肥やしになってるものなどがあればお電話1本お待ちしております!

0120-966-157