大阪エリア

寝屋川市で不用品の引取を行いました。

昨日は仕事終わりにスタッフ全員で焼肉に行ってきました(^○^)♫♪

写真に載ってないスタッフが半分・・私クハラも写ってません(笑)

何よりピノキオ岩﨑と永野の飲むスピードは何回見ても驚きます(@_@)!!!

見ていて気持ちいいぐらいの飲みっぷり♫そんなピノキオ、永野は今日休みなのにお昼に顔だしに会社へ。

皆に会いたかったんかな?(^。^)でも飲みすぎで顔が凄いことになってました(-ω-)

※良い子はお酒を飲んでものまれないようにしてください(-ω-)☆

 

そんな本日は寝屋川市不用品引取りをおこないました!

引越しをしたときにでるゴミ不用品回収のご依頼をいただきました。

お電話で急ぎと伺ったので急遽、即日対応させていただいたのですが、M様も一安心で喜んでくださり良かったです(^u^)!

 

Tegotでは見積り・作業どちらもできるだけお客様のご希望にそえるようにしています!

(・・・どうしてもご希望にそえないときは全力で謝ります!!!)

日程調整がうまくいかなくて他社様にお断りされてしまったときは1度ご連絡お待ちしております

0120-966-157

お気軽にお電話してください(*^_^*)