四条畷市

四條畷市で遺品整理を行いました。

おはようございまーす(-。-)y-゜゜゜

あ、これ書いてるの夕方やわwww

忙しすぎて時間が経ってるのもわからんわ・・・って言っているTegotです( `ー´)ノ

毎日毎日汗水垂らして楽しいです(*’▽’)b

しんどくても何も思わない、それがTegotです( `ー´)ノ

気持ちもプロ!作業もプロ!Tegotです( `ー´)ノ

そんな中、なんやかんや9月ですね!!!

9月と言えばなんでしょう?・・・わかりませんwww

そうです・・・私が解明する時です・・・ピノキオ永野です!

 

ピノキオ永野・・・意味不明ですwwwwwwwwwww

みなさん!!何が言いたいのか理解できますか!?

ちょっとパンチ度ランカーなんでしょうか?(´・ω・`)

僕には全く理解できませんw

まぁ、今日の所はこの辺で終わりますねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい!本家本元ピノキオ岩﨑です( *´艸`)

 

本日お伺いいたしましたのは、大阪府四條畷市在住のU様より遺品整理のご依頼をいただきました。

初めてのことで何から手を付けていいのか分からず、悩んでいるときに丁度Tegotのチラシがポストに入っていたみたいです!

順を追って全て(作業内容、値段)など説明させていただいたところ、気持ちよくご契約をいただきました。

タンスソファーレンジ扇風機エアコンなどなどの取り外しからお片付けまで、全て僕たちがやることに、凄く驚かれていました( *´艸`)

最後には、掃き掃除と拭き掃除まで行ったところ、本当に喜ばれていて、僕達も嬉しくなりました( *´艸`)

いや~、笑顔って素敵ですよね( *´艸`)

 

はい!みなさん!!皆さんの笑顔を見たいので、プロのおかたづけハラちゃんに是非ご依頼くださいませ!!!!( `ー´)ノ

 

不用品回収遺品整理

お引越しハウスクリーニング

プロのおかたづけハラちゃん

〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1

お問い合わせ:0120-966-157

時間:9:00−20:00