大阪エリア

東大阪市で物置の解体を行いました。

「ダニートレホ」の画像検索結果

みなさんダニー・トレホをご存知ですか?( `ー´)ノ

最近似てると言われるんですが・・・

俺って、こんな男前なん???

めちゃ嬉しいねんけど(*´▽`*)b

明日からモテモテやな( *´艸`)

 

・・・いや、最近似てると言われるので書いただけで、とくに意味はないですよwwww

 

 

話は変わりますが・・・秋が目の前までやってきてますね( *´艸`)

気温的にも過ごしやすいし、何よりもこの季節から冬を越すまでの数か月間は、何と言っても飯がうまい!!!!

食欲の秋、食欲の秋、食欲の秋・・・HEY!!ピノキオ・ダニー・トレホ・岩﨑です( `ー´)ノ(笑)

改名しようかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、おこがましいなw

 

肉はもちろん好きなんですが、でも魚もめちゃくちゃ好きなんです( *´艸`)

親父が漁師村の育ちなんで、小さいころから魚は毎日のように食卓に並んでたんですよ!

なので、魚の食べ方も自分で言うのもあれですが、なかなか上手いんです( *´艸`)

これからの季節は、何といっても秋刀魚!!!!

大根おろしに醤油を垂らして・・・・たまらんデス!!

おら~~~~早く喰わせろ~~~( ;´Д`)

秋刀魚よりオナゴ食わせろ~~・・・・話がそれたところで

 

本日お伺いいたしましたのは、東大阪市在住のK様より、物置のお片付けのご依頼をいただきました!

みなさんは物置の解体をしたことがありますか??

まぁまぁ大変なんですよね~(´・ω・`)

ネジがいっぱいあるし、外す順番間違えると天井が落ちきたりね・・・ドリフか!!( *´艸`)

そんなことよりw

みなさんは今現在、お困りごとはありませんか?

Tegotでは、物置解体だけではなく、家の解体工事なども一括してお受けさせていただくことも可能です!

家の片付けと、家の解体を別業者に頼むのもいいですが、それでは手間がかかりますので、その際は是非ともプロのおかたづけハラちゃんまでご連絡下さいませ!( `ー´)ノ

最初から最後まで、責任をもって対応させていただきます!

 

不用品回収遺品整理

お引越しハウスクリーニング

プロのおかたづけハラちゃん

〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1

お問い合わせ:0120-966-157

時間:9:00−20:00