大阪エリア

東大阪市でエアコンの買取を行いました。

もう朝晩は肌寒くなってきましたね(´・ω・`)

今年の夏は・・・とうとうエアコン無しで乗り切りましたよwww

案外いけるもんですねw(-。-)y-゜゜゜※ビールの消費量が増えましたがwwww

てことは、これからずっといらないなw

皆さんは、今年の夏はエアコンつけましたか?

・・・我慢が足らんな( *´艸`) 夏の暑さくらい気合で乗り切らんかい!!( `ー´)ノ

はい!!ピノキオ・ダニー・トレホ・岩﨑です( `ー´)ノ

 

・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとーーーーーーーーーーーーーーー!!!

聞いてください!!!

ピノキオ・ダニー・トレホ・岩﨑の愛弟子のクハラなんですが・・・

『月末の連休はアカンよ』 『月末は休んだらアカンよ』って言われるんですよね・・・・・・

月末の土日に連休や~~~ん(。-`ω-)・・・アカンよw

 

 

さてさて、本日お伺いいたしましたのは、東大阪市在住のH様よりエアコン買取り取外しのご依頼をいただきました!

夏前の買い替え時期を過ぎましたので、エアコンの脱着工事が少なくなってきましたね~(-。-)y-゜゜゜

ま、涼しくなってきたと言うことでしょうかね(-。-)y-゜゜゜

すごしやすい季節でなによりです( *´艸`) 

今回お買取りさせていただきましたエアコンは13年製!

しかもクリーニング済!

何の問題もなく高価買取決定です( *´艸`)

何度かブログでも高額査定の秘訣をお教えしたと思いますが・・・ここでもう一度!!

 

動作確認ok!傷やヘコミなし!汚れ落とし!部品やパーツの不足なし!箱や説明書などの付属品ok!

 

もちろん、上記のもの全てが揃ってなくても大丈夫です!( `ー´)ノ

買った状態に近ければ近いほど高額査定になる可能性はありますよ!

これはエアコンだけではなく、冷蔵庫洗濯機テレビレンジ音響機器楽器などなどもいっしょです!!

しかし、生活で使うような電化製品のお買取りには年式が重要になってきますので、わからないことがあれば、いつでも気軽にお電話ください!!!

月末に連休を取ってるクハラが承ります!!!!( *´艸`)

 

不用品回収遺品整理

お引越しハウスクリーニング

プロのおかたづけハラちゃん

〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1

お問い合わせ:0120-966-157

時間:9:00−20:00