大阪エリア

守口市で二槽式洗濯機の買取を行いました。

前髪を切ろうかこのまま維持しようかずっと悩み中クハラです。

Tegotで働き出して半年間前髪を1回も!!切っておりません(._.)

スタッフ皆優しくて・・・「どーしよーー」ってなんとなく聞くといろんな意見をくれます(笑)

意見を求めときながらまだまだ悩んでる久原、、私が聞かれた立場ならどっちでもいいよ\(゜ロ\)

結局美容室行ってから決めるんだろ\(゜ロ\)って思っちゃいますけどねww

だから友達が少な・・・・・・少なくないわ!!深く狭くww!それを世間では少ないと言います。。

 

大人になるにつれ会う友達は決まってきますよね。うん。皆きっとそうだ<(`^´)>

 

はい!本日は守口市K様のご依頼で!洗濯機買取を行いました!

二槽式洗濯機!クハラのおばあちゃん家も二槽式(^O^)

でも製造年月日が2年前!(゜o゜)って事で即買取決定!☆★

洗濯機は大まかに縦型洗濯機・ドラム式洗濯機二槽の3つですね。

ぜ~~~んぶ買い取り対象でございます!!!

 

なによりも、商品買取金額の決定権を持ってる岩崎がね、

ずーーーっと「二槽式洗濯機ないん?」って聞いてくるんです。

本人曰く、今買取でハマってるらしくて・・・(笑)

家の洗濯機が二槽式のお客様は今すぐ!!!電話してください(^O^)/

岩﨑がハマってるうちは高価買取が予想されますよ(*^_^*)

 

0120―966―157

9:00~20:00まで電話での受付可能です。

LINE@、HPでの受付は24時間対応中です(^^)