大阪エリア

大阪市中央区で家電の買取を行いました。

会社の事務所が寒くて寒くて!凍え死ぬわレベル\(゜ロ\)!!私的には・・・。

現場に出てるスタッフの方々に「外出ろ。動いたら温かいわ!!」って言われちった・・てへぺろ。

クハラは基本、事務所から1歩もでません(笑)

 

もう暖房機器使ってるんですがこのままやったら、もはや1月2月は冬眠レベル・・( 一一)

暑いのは得意ですが寒いのにすこぶる弱い・・・(T_T)

寒がりなのに靴下がなにより嫌いな変わり者クハラです。

 

寒い中でも!Tegotスタッフはいつも通り元気です!

本日は大阪市中央区で液晶テレビの買取を行いました!!

最近大阪市内の作業が多くなってきました~(^O^)/♪

チラシ効果かなぁ~(*^。^*)エヘヘ

 

プロのおかたづけ ハラちゃん大阪府内、全域走り回ってます!

なので即日見積り・即日作業も可能です!

▽もちろん混み具合などにもよるのでその時はご勘弁を・・・(:_;)!!!

 

お電話1本で、お荷物1点でも喜んで駆けつけます!!

不用品回収買取り希望のお荷物がございましたら1度お電話ください(^o^)

0120―966―157

 

あ。最後に!!暖房器具みんなが欲しくなるときです。

と言うことは・・・高価買取が期待できるかも・・・(*^。^*)