大阪エリア

寝屋川市で雑貨の無料回収を行いました。

昨日は!!会社のレクでスタッフ皆でお出かけ~~!!♫☆

レクレーションってそもそも何・・・・・

って思ってググってみたら、レクリエイションやった~~どうでもよ~!!

▽どっちでも良い。又はどうでもいいよ。って時に使う平成語「どうでもよ~」

 

難しいから何でも良いや~♪♪♪どうでもよ~って事で♫♫

全員20分前には集合(^o^)/って仕事の時より行動早いやん!!(@_@;)

楽しみすぎてウキウキしてるやん。可愛い大人たちの集まりですwww

でも、皆のイキイキしたお顔!!(*^_^*)。

あ‶ぁーーー!!!写真撮ってなーーーい(OΑO)!!OMG!!

写真の存在忘れるぐらい楽しめたってことで!(^◇^;)

次は12月!ってスタッフ皆意気込んでるけど・・・繁忙期!行けるかな?(笑)

 

そんな本日は!寝屋川市N様のご依頼で食器類の無料回収を行いました。

N様自身では量が多くて処分するには大変ということでご連絡くださいました!

まとめての引取の上、即日作業が可能なお客さまだったため、無料で引取☆★

処分費用が発生すると思ってたみたいでN様も喜んでましたヽ(^。^)ノヤッタネ。

 

どこで買ったかも覚えてないけど捨てるのはもったいないし・・・って食器棚の1番奥に置いてませんか?

その「いつか・・」の食器、いつ使うのでしょう(笑)

割れてしまったら元も子もありません(;O;)。。

片付けたいけど、、そもそも食器棚から出すのが面倒・・・大丈夫です!!!

 

お電話1本でテゴットのスタッフに1から10まで。いや12ぐらいまで!!お任せあり(^v^)♪

不用品買取遺品整理でお困りの時はフリーダイヤルまで!!!

0120―966―157

pm:20:00までお電話受付中です♡