大阪エリア

大阪市中央区で引っ越しのお手伝いと買取を行いました。

聞いて下さい~~(;O;)

昨日は、ある歌手のライブの為にお休み(*^_^*)♫

仕事場の皆に「しかもバースデーライブなんやで~(-ω-)」とか自慢げに。

結構なドヤ顔で調子にのってました。

当日、朝起きて何となーく・・・。ん?ってなって一応確認・・・・・

ライブ来月やーーーーーん!!!!(;_;)(;_;)(;_;)

「楽しかった?」「どうやった~?」って・・・穴があれば入りたい・・・(゜-゜)

 

良い事は後にとっとけ。って言いますしねヽ(^ω^)ノ

来月、また休んでwwこんどこそ楽しみますww

 

 

本日は大阪市中央区にお住まいのA様宅で2ドアタイプの冷蔵庫のお買取を行いました!

引っ越しのおてつだい+不用品回収・買取+掃除のご依頼でした♫☆

トリプル~トリプル~~\(^o^)/

大抵のことは弊社で済ませちゃえますよっっ\(^o^)/

あちこちに依頼すると意外と面倒なのが日程調整・・・

ハラちゃんにぜ~~んぶお任せいただくと1日あれば終わらせます(^^♪)

 

これぞプロのおかたづけ~~\(^o^)/イエーイ!!

 

ご家庭でのお困り事は大抵任せて!がダニー・トレホ岩﨑の口癖(^◇^)

げんに私クハラは自転車なおしてもらいましたwww

※ほんとは自転車屋さんに頼んでくださいね(~o~)笑

 

そんな訳で!相談だけかまいませんので!

お困り事があれば!お電話お待ちしております(^O^)/

フリーダイヤル:0120-966-157