大阪エリア

大阪市平野区でエアコンの買取を行いました。

毎朝のようにおもちを食べても無くなりません・・・(ーωー)

この時期になると、おもちをどうやって消費しようか・・・って・・・

おもちを使ったレシピをググってみる・・・あるある(ー∀ー)

へぇ~~!(゜o゜)って思いながら、知識は頭に入るが作りませんww

結局、いつもの味(きなこ餅)でたいらげる( ^^) _旦~~

 

1/14、今季最強の寒波が襲来してます。。

家より会社の事務所の方が温かいから泊まりたい(・Α・`)

クハラはエアコンが家にありません(゜-゜)ww

 

そんな本日は大阪市平野区でエアコンを買い取ってきました!

欲しいなぁ~って思いながらも買わないクハラと、2年足らずで新品を購入するH様・・対象的です(^^)

※買取の時に心配されてる方が多いですが、もちろんエアコン取外しも弊社で行いますのでご安心ください♫

取外しの作業を含めての料金を見積り時にご提示していますので、追加料金などは発生致しません!!

 

家電製品はいらなくなったら即!売却!!

これ鉄則です(^^)

半年もしたら新製品がでる世の中・・・型落ちなんて一瞬です(;_;)・・!!!

どうせ売るなら価値が高い方が!

悩んでる間に・・今度で良いや・・って思ってる間に価値は下がり続けます。

と。云う事で!皆様からお問い合わせをお待ちしております☆★

 

0120-966-157

 

受付時間は土日、祝日関係なく9:00~20:00です。

相談・ご査定は完全無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

株式会社Tegot

プロのおかたづけ ハラちゃん

不用品回収・買取・遺品整理・片付け

ハウスクリーニング・引越し