大阪エリア

東大阪市で不用品の回収を行いました。

今日は絶対に忘れてはいけない日です。風化させてはいけない日。

3.11 東日本大震災

6年前の今日、大地震と津波が東北を襲いました

あれから6年。まだまだ行方不明な方が大勢います。

1日でも早く見つかりますように。

そして、被災された方々に少しずつでも笑顔が溢れますように。

 

 

本日は東大阪市I様に不用品回収の依頼をいただきました(*^^)

作業終了後に担当スタッフ(明瀬・田中)とフレンド写真撮ってくださりました♫

ありがとうございます\(^o^)/

 

不用品回収の業界では・・≪不用品回収の依頼をしたら高額請求された≫

≪見積りだけのつもりだったのに、回収を強要された≫などトラブルを耳にすることがございます…(;O;)

Tegotでは実際にお品物を拝見したうえで、見積書に記入し料金を提示しています。

 

お客様に料金を納得していただいてからじゃないと作業に取り掛かりません!

一見面倒にも思えますが、大事なことです。

トラブルを避けるためにも、見積り後の作業を最も確実な方法だと採用しています(^^)

 

また、大きい物や重たい物を運び出す作業は単身の女性やご高齢の方には大変な作業です。

Tegotはお部屋に置いてる状態から搬出・回収を行いますのでお客様はなにもする必要はございません!!

見ているだけで良いんです(*^。^*)

すべてTegotスタッフが行いますので、何なりと申しつけください(^^)♫

 

お見積りのご予約はフリーダイヤル0120-966-157まで☆★

お問い合わせだけでも大丈夫です(^u^)

受付時間9:00~20:00まで(土日祝対応!!)

 

株式会社Tegot

プロのおかたづけ ハラちゃん

大阪府四條畷市楠公2-4-1

不用品回収・買取・遺品整理

引っ越し・ハウスクリーニンg