大阪エリア

高槻市でハウスクリーニング・掃除を行いました。

姪っ子の成長についていけません。ブログ担当クハラです。

1ヶ月に2・3回程会う機会があるんですが、会う度に成長しすぎて・・・(T_T)

この間、クハラのイライラが止まらなくて・・・何気なく放った言葉に耳を傾けてたみたいで(T_T)

覚えてしまいました(;O;)(;O;)・・・。ちーーーーん。。

2歳2ヶ月をなめてましたねっっ。子供の成長は早いもんです。もっと言葉に気をつけます(T_T)

 

本日は高槻市H様のご依頼いただきました!

引越し後の不用品の引取と退去するための掃除依頼でした(*^Ο^*)

作業スタッフがベランダをゴシゴシ頑張ってたので写真撮りました♫

トイレ・お風呂・洗面台・台所の水回りの掃除依頼だったのですが、ベランダはオマケです(^^)

 

賃貸物件は大変なお荷物の運び出しの後に更に掃除が待ってるんですよね。。

これが意外と大変なんです。。

仕分け・梱包作業から運び出し・最後の掃除まで全て【テゴット】にお任せください☆★

※簡単な掃き掃除、拭き掃除はテゴットはサービスで行っています。

水回りの清掃・ハウスクリーニングは別途費用を頂戴しています。

 

まずは一度フリーダイヤルにお問い合わせを\(^o^)/

受付時間は9:00~20:00までですので御了承ください。

0120-966-157

会社名:株式会社Tegot

店舗名:プロのおかたづけ ハラちゃん

 住所:〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2-4-1

 内容:不用品回収・買取・遺品整理・ごみ屋敷

ハウスクリーニング・片付け・掃除