西宮市

西宮市で引越しに伴う不用品の片付けのご依頼を頂きました。

こんちゃす!(`・∀・´)ノ

ピノキオ岩﨑です(`・∀・´)ノ

みなさん!聞いて下さい!

本日仕事が終わり、歩いて帰宅していると、2〜3メートル前に40代くらいであろうサラリーマンが歩いていました。もちろん家の方向が同じだったからです。

しばらくすると、そのサラリーマンが後ろを2度ほど振り返り僕のことを確認してる様子でした。

その時です!!!!!!

暗闇からネコが2匹急に飛び出してきました!!

それにビックリした僕はおもわず、

『ウワッ!!!!!!!!』

と、声が出てしまいました!Σ(・Д・」)」

すると、そのサラリーマンも釣られて、『ウワッ!』と少し飛び跳ねてました!!

僕が、『すみません。。。ネコが飛び出してきて…』と言うと、お互い少し笑いながら会釈(*´艸`*)

 

僕がストーカーに間違われずに済んだお話でした♪( ´θ`)ちゃんちゃん…凹○ズコッ

 

さて、本日お伺い致しましたのは、西宮市在住のH様より引越しに伴う不用品の片付けのご依頼を頂きました。

お客様が凄く忙しく、そのため時間がないとのことで、事前の打ち合わせにより、お客様ご不在での回収作業となりました。

作業前、作業後の写真をお送りし、最終確認をとり無事終了です(`・∀・´)ノ

プロのおかたづけハラちゃんでは、お客様のニーズに合わせたプランでサービスを提供させて頂いております。

どこよりも安く、どこよりも安心していただけるよう努力してまいりますので今後とも、プロのおかたづけハラちゃんをどうか宜しく願い致します。

 

不用品回収遺品整理お引越しハウスクリーニング
プロのおかたづけハラちゃん
〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1
お問い合わせ:0120-966-157
時間:9:00−20:00