茨木市

茨木市で遺品整理の片付けを行いました。

茨木市で遺品整理の片付けを行いました。

本日は茨木市にお住いのO様からご指名をいただきました。

長年、ご両親の介護をされていたO様、電話から私、原田が対応させていだだきました。

電話時、初めての依頼なので、質問ばかりで申し訳ないとおっしゃっていましたがテゴットでは出来る事から全て全力サポートするのがモットーなので全力で対応させていただきました。

 

インターネットで調べても遺品整理業者の数がすごく多く、1人では不安とのことで親族の方と3人でお話をし、O様の心配事を全て聞くことができました。お見積もり時に私の思いをお伝えしました。すぐに答えを出すのではなく一度親族の方々とよくお話をしていただきたく、その日はお話だけをさせていただきました。

後日、もう一度ご自宅にてお話をとお伺いさせていただきまして、ご契約になりました。

作業当日、親族の方々と思い出話をされる中、小さい頃の思い出のものが数点発見され、ずっと探していたものも発見されました。お荷物を全てお部屋から搬出し最後に掃除を作業を行い、確認していただき遺品整理の片付け作業全て終了しました。

O様の思いや会話の中には私達も本当に勉強になることがあり、大変貴重なお時間になりました。

今、世の中にはたくさんの遺品整理業者があるなか、テゴットをご指名していただいた理由を聞いたところ、「インターネットを見てもどこも似た業者ばかりでわからない。最後は人柄ですよ」とお話があり作業一人一人に感謝のお礼までいただきました。

これからも一人一人のお客様に真剣に向き合い最善のプランを提供できるよう日々企業として努力していき

頼んで良かったと笑顔になっていただけるように精進していきます。

O様この度は誠にありがとうございました。