大阪市 北区

大阪北区で家電の買取作業を行いました。

キャ〜ラメル拾ったら箱だけ〜♪ 凹○ズコッ

 

ある少年のことです…

いつもいつも悪事を働き、人に迷惑をかけていました。

人を殴り、人の物を盗み、周りの人達は、そんな少年を避けるようになりました。

次第に、その少年は住むところもなくなり、しまいには食べる物までなくなってきました。

そんなある日のことです…

隣町に住むまだ5歳くらいの男の子が、お小遣いを貯めて買ったポテトを嬉しそうに持って歩いていました。

すると、その少年は!男の子が買ったポテトを盗みました!

そして、物陰に隠れポテトを一口…

その少年は…”ポテっと”逝きました!

凹○ズコッーーーーー

 

最近、愛と勇気だけが友達のピノキオ岩﨑です(`・∀・´)ノ

本日お伺いしましたのは、北区在住のM様。

家電買取り依頼でした(`・∀・´)ノ

捨てるには勿体無いし、処分するには重たいし、時間もないし、処分のしかたも分からないとのことでした…

…ちょっと待ったー!

一つの判断ミスで、お金を捨てるつもりですか!?

プロのおかたづけハラちゃんでは、買取りの実績はもちろん、海外輸出なども行っておりますので、買取りの幅がもの凄く広いんですよ!(」゚Д゚)」奥さ────ん!!

プロと名乗ってるだけの知識や経験は持ち備えておりますので、まずは一本お電話下さい!(`・∀・´)ノ

 

不用品回収遺品整理お引越しハウスクリーニング プロのおかたづけハラちゃん 〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1 お問い合わせ:0120-966-157 時間:9:00−20:00