大阪エリア

淀川区で運搬のお手伝いの作業を行いました。

5月に入って温かいと言うより暑い日が続いてたのになんて寒さ(;_;)

服装にまだまだ気をつけないといけない日々ですね。。

四條畷だから寒いの?? 大阪全部寒いの?冷え性の久原です。 あっ。四條畷をバカにしてる訳じゃありません。

なんなら引越して一週間で愛着わいてます(゜-゜)☆

本日は淀川区の引越のお手伝い(^^♪ 淀川区は単身赴任の方が多いみたいで 引越しのお手伝いのお問い合わせをよくいただきます♪ 引越しは頻繁にする訳ではないからこそ どうしたら良いのか分からないってお客様も多いと思います。

 

『プロのおかたづけ はらちゃん』では 面倒な仕分け。ゴミの処理。 ダンボールへの梱包作業もさせていただいてます!!

お客様自身でして頂くこと! 電話1本だけです\(^o^)/ Tegotのプロスタッフがお客様のご自宅にお邪魔し、 お見積り時に分かりやす~くご説明させていただきます(@^^)/~~~ もちろんお見積り・ご相談は無料です!!

 

バタバタしているわりには片付かないお客様! 忙しい毎日で引越し日が近付いて焦っているお客様! 電話1本お願い致します(^^)/ 0120-966-157