大阪エリア

枚方市で運搬のお手伝い作業を行いました。

髪の毛を伸ばそう!!と決意して早1年2カ月。。

チラシなどの写真では髪の毛まとめてます。久原です。

 

パッツンだった前髪は顎下まで伸びたのになぜか横も後ろも変わりません。

常連さんになった美容室で毎回髪の毛伸ばしてます!!って訴えてるのに切られるオチ(ーー゛)

 

小心者の私は『伸ばしてます』と言えても『切らないで』とは言えません(;_;)

絶対美容院のお兄さんの好みやん。。って思いながらも毎月定期的に通ってます。

 

 

美容室を変える勇気さえもないんですけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オススメの美容室、四條畷で教えてください( ..)♪♪

 

本日は枚方市S様のご自宅にお邪魔させていただきました☆★

雑貨のお引取りと運搬のお手伝いでした~~(^^)

引越しする時って何かと要らないものが出てきますよね。

捨て方も分からないし、、ってお客様!!

 

Tegotでは運搬のお手伝いと一緒に

要らなくなった不用品を引取させていただいております!

新しいけど・・使ってないけど・・・・

大丈夫です!お買い取りだって一緒にしてますよ(^’^)♪

 

不用品会社に、引越業者に、、って大変ですよね。

ぜ~んぶ私たち『プロのおかたづけ ハラちゃん』にお任せください。

 

ご不明な点や、ご相談はお気軽にお問い合わせくださいませ!!

フリーダイヤル:0120-966-157

お手持ち携帯からもご連絡いただけます☆★

※かかりにくい場合はお手数ですがおかけ直しをお願い致します。