大阪エリア

住吉区で粗大ゴミの引取作業を行いました。

元気ですかっー!!

元気があればなんでもできる!

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。

 

皆さんは、“言葉”と“気持ち”の違いがわかりますか?

違いがあるとすれば、どこで区別してますか?

 

じゃぁ、言葉、気持ちに“嘘”と“本当”ってあるとおもいますか?

あるとすれば、どこで区別してますか?

 

難しいですよね。。。

 

自分は『こう思ってる』けど、でも相手には『こう言おう』

良いか悪いかは別にして、

これは“本当”になるのか“嘘”になるのか

この場合、“本当”と“嘘”の違いはどこにあるのか

 

自分の気持ちですら難しいのに、相手の気持ちの真相を見抜くのは容易くないですね。。。

…すみません_|\○_

どうでもイイですよね_|\○_

 

…あ、ピノキオ岩﨑です(`・∀・´)ノ

 

さて、本日お伺いしましたのは、住吉区在住のK様より粗大ごみ引取りのご依頼をいただきました(`・∀・´)ノ

みなさーん!( 」゚Д゚)」オーイ!

皆さんにとっては粗大ごみかもしれませんが…違うんですよーー!!

もちろん、粗大ごみにしかならない物もあります!

しかーし!お客様がゴミとおもってる物でも、僕達からしたら、それはゴミじゃない物も実際あるんです!!!!

本日お伺いしたK様も驚かれていました!

プロのおかたづけハラちゃんは、ウソをつきません!

お客様のご依頼がたとえ粗大ゴミの引き取りであっても、その中にお買取りできる物があれば、こちらからお買取りのご提案をさせていただきます! 全力で査定します!!!

僕達が役に立てる場所を、お客様が作って下さい!

 

…もちろん、お買取りできない物は、できないと言わせていただきますけど…_|\○_

 

それでは、皆様からのお電話心からお待ちしておりますm(_ _)m

 

不用品回収遺品整理お引越しハウスクリーニング

プロのおかたづけハラちゃん

〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1

お問い合わせ:0120-966-157

時間:9:00−20:00