大阪エリア

寝屋川市でベットの引取作業を行いました。

天気が良いですね~( ^^) 

気持ちの良いお天気!!

気温も高くなってきたせいかBBQ(バーベキュー)したい!!って欲求が止まりません^^ BBQ大好きです!お肉大好き!外で皆で食べると更に美味しさ倍増しますしね☆ 野菜嫌いの久原です。

 

BBQの時の『タマネギ』・・スゴクニガテ。 お肉と炭水化物のみで生きてます。あとお酒。 なのにTegotハラちゃんで希少な細身です(=^・・^=) 体の中はたぶん1番腐ってます\(゜ロ\)・・・

 

本日は寝屋川市、N様のご自宅にお邪魔しました(^^♪ 折りたたみベッドの引取です(*^_^*)☆

女性のおひとり暮らしのお客様だったのですが、指定された日に出したり、まず券を買いに行ったり、、、 重たいのに、大きいのに大変ですよね((+_+))

 

そんな時!!

 

『プロのおかたづけ ハラちゃん』の出番です!★☆ お客様のご要望で、お見積り当日にお引き取りもさせていただきました♪♪ お見積もりの日にち、作業の日にちもできるだけお客様のご希望に添える様、努めてます!

Tegotハラちゃんでは、スピーディーに!!尚且つ丁寧に!! お客様との一期一会を大切にしています\(^o^)/

回収ができるのか?お買取は? そんな少しの疑問でもお電話ください!(^^)!

0120-966-157 大阪府全域、足を運ばせていただきます