大阪エリア

大阪市北区でおもちゃの無料回収作業を行いました。

天気が良ければ花粉もすごいです\(゜ロ\)

 

ティッシュ使いすぎて鼻が痛いです(;_;)花粉症あるある←

今の時期の花粉は『イネ花粉』・・・

 

小麦…パン・うどん類を摂取した後に激しい運動は良くないと聞いたので朝食パン派の私は朝食抜きにしてみてます(゜-゜)

ごはんにしろよ。って感じですね\(゜ロ\)朝からごはんを作ってる皆様はほんとに尊敬( ^^)

家を出る10分前まで寝てます。久原です。

こんな感じじゃ結婚なんてまだまだです(‘;’)時がくるのをゆっくり待つのみ。

 

そんな感じで。本日は大阪市北区、Y様のご自宅にお邪魔してきました~★☆

 

そのまま作業が可能だったのでシュッシュッっと当日作業(^^)

 

お客様から不用品として引き取ってくださいとのご要望だったのですが、

現物を見させて頂くと、無料回収できますよ。この商品、ってことで無料回収させていただきました~!

今回はおもちゃでした!!おもちゃだってお引取可能です!!

 

お子様が成長して使わなくなってしまった物。

旦那さまの昔の趣味で集めてたグッズ。

押し入れの中に眠らせてしまうのは勿体ないですよ\(゜ロ\)

 

Tegot、ハラちゃんでは、お見積り時に一点一点しっかり見させて頂きます!!

お買取できる商品は作業終わり次第、商品と引き換えにその場で現金にてお支払いさせていただきます。

後日。。なんて心配は無用です(^ω^)ノ

 

お金を払って捨ててしまう前に!!

一度お問い合わせしてみる価値..ありですよね!!(*^□^*)♪♪

お見積りもご相談も無料です!!

もしかしたら売れるかも?って思いながら捨てる元気があるなら1度Tegotにご連絡ください*。

フリーダイヤル★0120-966-157

※かかりにくい場合がございます。お手数ですがおかけ直しをお願い致します。