大阪エリア

高槻市で着物の買取業務を行いました。

私ごとですが…猫背です(°ロ°)久原です。

私が猫背かどうかなんて誰も興味がないのは分かってます(笑)

 

でも、やっぱり姿勢がキレイな女性は憧れです!!★☆スバラシイ!!

姿勢がキレイだと着物姿も一段と似合うはずです!!

むりやり今日のテーマと着物を繋げようとしてます(-“-)

 

はい!早速!今までのブログでは

『お買取に力を入れてます!』って口癖かのように言ってきましたが、

実際にお買取させていただいた商品をブログでUPするように致します(^^)/ワカリヤスイ。

 

本日お買取しましたのは・・・着 物です^^♪♪

着物は着る機会がなかったり…タンスの肥やしなりやすいです(>_<)

売りたくてもたくさんあると、まず持ち込むのが大変だったり。。

 

安心してください!!Tegotでは無料出張査定を致します!!

 

『プロのおかたづけ ハラちゃん』では、知識、経験豊富なスタッフが

1つ1つしっかり査定を致しますっ(*^ω^*)ノ

着物を見る目がないとお買取なんてできません。

金額を提示し、納得していただいた上でのお買取とさせていただいておりますので、

ご相談・出張料など無料なら1度お電話してみる価値ありですよね!!(^∀^)

もちろんお客様自身でのお持ち込みも受付してます。

※お持ち込みの場合も1度ご連絡お願い致します!(^^)!

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フリーダイヤル:0120-966-157

HPからも質問、ご相談受付してます!

『プロのおかたづけのハラちゃん』で検索お願いいたします