大阪エリア

城東区でおもちゃの買取作業を行いました。

誠に勝手ではありますが、身内話しをさせていただきますm(_ _)m

5月16日に親父の癌手術がありました。

事前説明の手術時間予定より、遅れまして、6時間強の手術でした。

遅れた理由としましては、出血がかなり多く、予定より遅れたとのことでした。

しかし病院側からすると、出血する事も想定内であり、なんら問題はないとのこと。

現に親父は、3ヶ月程前から何回か病院に通い、輸血の為に自分の血を抜いて万が一に備え、蓄えてたからです。

術後に全摘した腫瘍部分を見ながら、説明を受けました。

手術は無事に成功。

あとは切り取った腫瘍を病理にまわし、転移してないかを調べるらしいです。

手術が無事に終わり、ホッとはしていますが、気になるのは転移です。

転移していれば、おそらく抗癌剤などの投薬治療が始まるかと思われます。

家族会議では、僕の意見に家族は納得してくれそうな雰囲気です。

その意見とは、僕は抗癌剤に反対しています。

その理由は、数年前に親友のオカンが癌で亡くなった時のことです。

病院側から言われるままに、抗癌剤を投与し…ここは省きます。

親友の家族は血眼になり調べ、日本はもちろん、海外にまで情報のアンテナを向け調べた結果、抗癌剤は癌以上に身体に悪いと知りました。

もちろんこの結果には、賛否両論はあると思います。

でも、僕が親友のオカンの見舞いに行った時に、そのオカンが僕に言いました。

『癌になっても、絶対に抗癌剤使ったらアカンよ』って…

すごく意味深でした。

その場に居なかった方からすると、『抗癌剤がしんどかった』とか『治療が辛かった』からとか思うかもしれません。

…悲しくなるのでこれ以上は避けますが。。。

僕が思うに、たまたま行った健康診断で末期癌と深刻されるまでは、なんの障害もなく生活してたのに、宣告された瞬間に抗癌剤治療をし、髪が抜け、歯が抜け、苦しんでいるように思います。

やはり抗癌剤というのは、想像以上にキツく、身体に悪いと感じています。

ま、抗癌剤の話は、病理の結果が出ていないので、最悪の話にはなりますが。。。

 

とりあえず転移してないことを、心から願っています。

 

 

…ホントすみません。。。

 

たまにはマジメな話もする…

はい!ピノキオ岩﨑です(`・∀・´)ノ

 

本日お伺いしましたのは、大阪市城東区在住のF様より、おもちゃのお買取りのご依頼をいただきました。

F様は、『まぁ、買取りはキビシイだろうな』と、思っていたみたいです。

しかし…僕達の『お値段は少ししか付きませんが(^◇^;)』の一言に、ビックリ!!!!!!

『えっ!?これに、値段つくのっ!?』と一言(*´艸`*)

はい!(`・∀・´)ノもちろんです!(`・∀・´)ノ

これだけブログに書いても、ホント信用してもらえないんですよね。。。

 

わかりますよ!その気持ち!(*´艸`*)

しかし、何度も書きますが、僕達はプロなんです!(`・∀・´)ノ

プロのおかたづけハラちゃんなんです!(`・∀・´)ノ

通常ではお買取り出来ない物でも、僕達には海外輸出があるんです!

おもちゃ家具家電楽器工具バイク雑貨などなど、お客様のご不用品がお宝になる事もあるんです!(*´艸`*)

捨てる前に、まずはお電話一本お掛け下さいませ!(`・∀・´)ノ

 

不用品回収遺品整理お引越しハウスクリーニング プロのおかたづけハラちゃん 〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1 お問い合わせ:0120-966-157 時間:9:00−20:00