大阪エリア

茨木市でお部屋の片付け作業を行いました。

暑い日が続いてます。お出かけ日よりですが熱中症で運ばれる方も多くなってます。

まだ5月なのに全国で30度近く気温が上がってます(・・;)

室内に居てても熱中症にはかかります。喉が渇く前に水分を取ってください!

喉が乾いてからじゃ遅いみたいです・・・(゜-゜)シラナカッタ

 

 

\(^o^)/茨木市K様のご自宅へ\(^o^)/

本日はゴミの片付けをさせていただきました。

分別していない大量のゴミ・・・任せてください!!

Tegotハラちゃんは専門スタッフが分別から袋詰めまで全て行います!!

お客様は見ているだけで大丈夫です。分別不用!!

 

弊社ではプロのスタッフによる独自のノウハウでどんな片付けでもあっという間にスッキリする事ができます!

他社に断られてしまったお客様

料金が高くて困っているお客様

家具や家電の捨て方が分からないお客様

住居人が夜逃げして部屋が散乱している・・・etc。

一度溜まってしまったお部屋を1人で片付けするのは、ほぼ不可能です。

『プロのおかたづけ ハラちゃん』ではそんなご自宅を多々経験してきました。

これ以上どうしようもない。ってなる前に1度お電話ください!

全部キレイにお引取させていただきます!!(^^♪

フリーダイヤル:0120-966-157

※繋がりにくい場合はお時間あけてもう一度かけなおしてください