大阪エリア

高槻市でお部屋のかたづけ作業を行いました。

先日、甥っ子が産まれたので和歌山まで会いに行ってきました!(^^)!

もぉ~!!!!赤ちゃんはスバラシイ(ToT)♡♡なんだか心が浄化された気分です!

姪っ子に甥っ子に次こそ!!私の順番でしょうか(゜-゜)

神様がまだって言ってます(゜-゜)当分、独身生活を楽しみます(゜-゜)

 

\(^o^)/高槻市G様のご自宅へ\(^o^)/

お部屋の片づけをさせていただきました~~

写真を見ていただいたら分かると思うのですが分別が難しい処分品です。

物が増えれば増えるほど分別はメンドクサイ(ーー゛)

 

今すぐどうにかしてほしい!片付ける暇がない!

1人じゃ片付けられない!動きたくない!(←私はこのタイプ)

荷物でいっぱいになってしまったお部屋を私たちプロのスタッフがお片付け致します!!

プロのおかたづけ ハラちゃん』!!!

プロのおかたづけです!分別から最後までお客様は見ているだけで大丈夫です(^^)

 

一度お電話おまちしております!(^^)!

フリーダイヤル:0120-966-157