堺市 南区

堺市で家財道具の引取作業を行いました。

さぁ!はじまりました♪♪ 今夜のトークショーは…ドゥルルルルルルル!ドゥン!

“信じるか信じないかはあなた次第”シリーズ、第2弾!です!

イェーイ〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜

皆様もお待ちかねだったのは知ってますよ(*´艸`*)

それでは早速…

 

あれは、車の免許を取って1年が過ぎようとしている頃だったとおもいます。

弟の悪事で地元を離れなくてはいけなくなったので、南大阪の方に引越しをすることになりました。

運べるものは自分達で運ぶことになり、元々住んでいた北摂と南大阪を近畿道で行ったり来たりしていました。

あれは何回目の往復だったでしょうか…

南大阪方面から北摂に向かっている道中に、それは起きました。

僕が運転で、助手席に弟、そしてその真ん中にも弟が座っていました。

疲れていた弟2人は眠りについていたので、弟達には何事もなかったように、その時間は過ぎていきましたが…

 

ちょうど左カーブに差し掛かった時です!

身体がフワフワした感覚になったのを今でも鮮明に覚えています!

フワフワしたかと思った瞬間!身体が浮き上がり、気付けば高速を走っている自分の車を上から見ていました!

 

時間にすると5〜10秒くらいだったとおもいます!

上から見ていて、『え!?なになに!?危ない!』っと思った瞬間に僕は、運転席に戻っていました。

あれはなんだったんでしょうか?

幽体離脱的な?

ん〜、なんとも不思議経験をしました…

 

はい!ピノキオ岩﨑です!(*´艸`*)

まだまだシリーズは続きますので、今後も楽しみにしていて下さいね(*´艸`*)

 

それでは、本日お伺いいたしましたのは堺市在住のS様より、家財一式引取りのご依頼をいただきました。

 

突然の事で何から手を付けていいのか分からなく、家財一式引取りを依頼すると費用がどらくらいかかるのか、すごく心配されたご様子でした。

僕達が提案させていただいたプランに、納得はされていたのですが、『もし、これとこれを自分達で片付けると、どれくらい費用が下がりますか?』などなど、初めての事に戸惑っていたお客様でしたが、お客様のご希望の金額まで下げるプランをさらに提案させていただいたところ、ご納得のOKサインをもらいました(`・∀・´)ノ

もちろん、お客様ご自身で荷物量を減らせば、費用は抑えられます!

しかし、手間暇かかることを考えればやっぱり頼みたい…

はい!(`・∀・´)ノ プロのおかたづけハラちゃんは、そんなご要望も叶えてみせます!

僕達が提案するプランに対し、お客様のご希望を仰って下さい!

ただ、希望通りに理由なく下げることはできませんがヽ(´o`;

いくつか費用を下げるプランがございます。

例えば、フリープランは僕達の都合のいいお日にちに作業をさせていただいたり、他には月末より月初だったりと、その他にも費用を抑えるポイントはありますので、お見積りの際に営業スタッフにお聞きくださいませ!(`・∀・´)ノ

お客様からのお電話、心よりお待ちしております。

 

不用品回収遺品整理お引越しハウスクリーニング プロのおかたづけハラちゃん 〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1 お問い合わせ:0120-966-157 時間:9:00−20:00