大阪エリア

枚方市で冷蔵庫の引取を行いました。

梅雨に入り体が重たくなる方も増えてると思います。。

女性に多いみたいで約3分の1の方が不調を感じるとか(゜o゜)

気圧の変化が激しく、仕事に影響がでるぐらい辛い思いをする方もいるみたいです(>_<)

まだまだ知らない方も多く、理解が少ないみたいで・・(;_;)

怠けてるとか思わないでください・・

私は鈍感なので梅雨時期でも平気なタイプなんですが、

少しでも理解者が増えたら良いなって気持ちで『梅雨ストレス』についてでした★☆

 

そんな先日は

\(^o^)/枚方市まで\(^o^)/

冷蔵庫のお引取です!ご依頼ありがとうございました!!

 

冷蔵庫はおひとり様用の小さいサイズからご家族用の大型まで大きさがバラバラです。

小さいサイズなら友達や家族に手伝ってもらい指定の場所まで運ぶ事は可能ですが、

ご家族用様になると運び出すのも一苦労だと思います。

女性の方なら小さいサイズでも運べなかったり(・・;)

『プロのおかたづけ ハラちゃん』

ならどんなサイズでも運び出します!(^^)

できません。は言いません!!

 

新しい冷蔵庫に買い替える時、実家暮らしに戻る時、など、

さまざまな場面で捨て方に困る大型家電を弊社にお任せください!

もちろん年式が浅い製品などはお買取対象です(^^)!!

他社様の見積り金額に納得いっていない。。

他社様にお断りされてしまった。。

お日にちが合わなかった。。そんな時はTegotへ!

無料でお見積りさせていただきますので何かあれば連絡1本お願い致します!!

TEL:0120-966-157