大阪エリア

大阪市東成区でお片付けを行いました。

絶賛♪腕だけ日焼け中(^^)それも肘から下に限る。

日焼け止めは4月5月に塗らないと意味がないとか、あるとか(゜-゜)

海に行った時しか日焼け止めって使った事がない…ずぼら担当久原です。

女子力----!!(ーー゛)だめだ。このままだと。

来年こそ日焼け止めちゃんとしよ(-o-)!!って毎年思ってます。。

 

 

\(^o^)/今回はお掃除について\(^o^)/ 

本日は東成区のK様のご自宅へ

お片付けをさせて頂きました\(^o^)/

 

Tegotでは作業終了時に15分前後の簡易清掃を行います

お荷物を引き取ってもらったものの棚の裏のほこり・・・見て見ぬフリは致しません!!

最後の最後までお客様は見ていただくだけ!という事にこだわりを持って行動しています!!

なので、お客様は見ていてください(笑)

最後の最後まで座っててください!(^^)!

責任持ってお掃除いたします(*^。^*)

 

引越し時、全部お荷物を出した後の床掃除窓拭きなどは

見積もり時の料金からプラスでお金をいただく事はございません!!

もちろん徹底的に・・・ってお客様には掃除の費用もいただきますが\(゜ロ\)

お客様に『Tegotoに頼んで良かった』と思っていただける接客・料金を追及しています

少しの無茶ぶりなら作業スタッフに頼んでみるのもありですよ(^^♪

 

フリーダイヤル

0120-966-157

ホームページからのお問い合わせも受付中です(^v^)

『プロのおかたづけ ハラちゃん』で検索お願いします♪