大阪エリア

摂津市で音響機器の買取を行いました。

暑い暑い!!暑いって言うと更に暑くなるって良く言いますが。気の持ちようです!(-o-)

夏と冬どっちが好き?ってどっちを答えても何も進展しないあの質問。

結局『夏が好き』って答えた方は遊ぶこと(海、BBQ、祭り)が好きで、

『冬が好き』って答えた方は『冬は着こんだら大丈夫。夏は脱がれへん』ってだいたい同じ結果。

夏が好きな私からすると『冬は着こんでも寒いよ?』って心の中で反論してます\(゜ロ\)

冬好きの皆様にイラっとさせてしまたところで(ToT)

 

本日はレコードプレーヤーお買取を行いました\(^o^)/

平成生まれの久原(妹)は、なまでレコードプレーヤーを初めて見ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

レトロ物、好きな方はものすごく集めてたりしますよね!!!

需要があるもの!!お買取しちゃいます(*^。^*)

 

電話でのお問い合わせで、買取出来るものとできない物の区別が分からないと・・

極端に区別すると、需要があるのか、ないのか・・って感じです(゜o゜)

壊れてしまって修復不可能な家電製品・・(;_;)

購入したけど使わなかった。キレイに使用してた!(^^)!

ざっくりすぎますがこんな感じです(笑)

 

もちろんレトロ物はお買取対象ですよ!!

ここで1つ1つ説明すると終わらない様な気がするのでやっぱりまずご連絡ください(笑)!!!

文章力のない久原(妹)がご説明いたします(=^・・^=)

 

フリーダイヤル0120-966-157

ホームページからもお問い合わせ可能です!!

どんな写真を送れば良いか分からないお客様は商品名が分かる写真やいろんな角度の写真を送ってください!(^^)!