大阪エリア

大阪市阿倍野区で不用品の引取を行いました。

昨日、仕事がお休みだったので梅田でブラブラ。たいした用もなく。

足疲れたな~って思いながら足首を『クネクネ』・・・・ボキ。(゜ロ゜)え。何??って見たらヒールがボキッッって\(゜ロ\)えーーー!!!!

ドラマの世界だけやと思ってました(;_;)(;_;)せめて1人じゃなくて良かったです。

ヒールで出かけようとしてるお姉さま\(゜ロ\)!!!!

足首がいくら疲れてるからってクネクネしすぎはだめですよ(゜-゜)

 

本日は阿倍野区でトラックの積みきり作業を行いました~☆★

トラックから荷物を降ろしているスタッフをパシャリ★☆

弊社では積み切りプランもございます!!!

たくさん荷物がある方、ご自分で仕分けしたり捨てに行くのが面倒なお客様の為に!!

トラックにお荷物が入りきるまで!!というプランです!(^^)!

トラックのサイズによってお値段も変わってきますのでご家族分の荷物から大量の荷物までなんでも対応可能です(^v^)

安い!早い!と喜んでもらえますように。赤字覚悟のお値段で\(゜ロ\)

 

お荷物が多いお客様、全部引取ってほしいお客様にぴったりのプラン( ^^)

1点1点の見積もり積みきりプラン

お安い方をスタッフがご提供させていただきます。

経験豊富なスタッフがお見積りさせていただきますので、気になる点はなんでも質問してください(^^♪

必ずお客様のお役に立てます(^^♪

 

まずはご連絡お待ちしております!!

0120-966-157