大阪エリア

大阪市北区で家電の買取を行いました。

いつも出勤時間の30分前に起きるズボラ久原(妹)でございます。

朝がめっぽう弱く、夜早くに寝ても起きる時間は同じ(ーー゛)

20時に寝ても8時半まで1回も目が覚めません(;_;)(;_;)

10分で家を出れるって気付いたから起きれないのか・・

起きれないから10分で用意をするのか・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/どっちでもいいですね(笑)

 

本日は『プロのおかたづけ ハラちゃん』の強み!!

大阪市北区で家電製品買取を行いました(*^。^*)

 

ミシンの不用品は多いです。欲しい!ってお客様もいらっしゃいます。

置き場所に困ったり、便利な世の中、使う機会も減ってるみたい。。

ですが!!お子様がいらっしゃるご家族には必需品ってぐらい保育園、幼稚園、小学校でも作らないといけない事がたくさんあります。

手提げバックや上履き入れなどは最近は出来てる物もたくさん売ってますが、親が頑張ってる姿に感謝してたのを思い出します。(←たまには良いこと言ってみたり)

 

需要があるし、年代物という事は買取決定(^^♪

不用品として引取をするのか、買取が可能なのか・・無料回収ができるのか。

プロのスタッフが1点1点ご査定させていただきます。

お見積りは完全無料です!!万が一お値段にそぐわない場合はお断りOK!!

ってことは・・1本電話いれる価値ありですよね(*^_^*)

お客様が不用品と思っても買取が可能な商品は多いです。

ブログ上ではズボラな一面しか見せておりませんが(@_@;)

電話対応の時は真面目ですので安心して電話かけてください(笑)

0120-966-157