大東市

大東市で不用品の回収を行いました。

まだ6月なのにすごい猛暑\(゜ロ\)日本ダイジョウブ??\(゜ロ\)

家電量販店では朝一からエアコンを買いにくるお客様が絶えないみたいで\(゜ロ\)

私個人は、暑いお昼は仕事で家に居ないしまだエアコンの新調を我慢中。

夜は氷枕で寝てます。節約家とケチは紙一重\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも節約家です。久原姉妹は。貯金が趣味です。

 

そんな暑い中、今日もTegotスタッフは大阪府内を走り回ってました!(車です)

大東市M様(^^♪ご依頼ありがとうございました☆★

今回、おもちゃの不用品回収( ^^)

お買取ができる商品はあるのか1点1点しっかりチェック!!

写真のクレヨンは未使用品です!お買取できる商品があれば、差し引いた金額が支払い金額になります。

5000円分の不用品を回収し、2000円分のお買取商品があれば実質お客様が支払いしていただく分は3000円!!(例えです)

もちろんお買取の金額の方が多ければ、商品と引き換えに現金でお支払いいたします!!

 

お見積り時にはっきりとした金額を提示致します!!

作業終了してから値上がり・・・なんて絶対ないです!!

不明な点、心配な点は何でも担当スタッフに聞いて下さい(^^♪

担当スタッフが最後まで親身に対応させていただきます(*^_^*)

まずは一度ご連絡!!お待ちしております(=^・・^=)

TEL:0120-966-157