大阪エリア

寝屋川市で家電の買取を行いました。

『猫の手も借りたい』・・・・・・合ってますか?\(゜ロ\)

それぐらいやらないといけないこといっぱい\(゜ロ\)

スタッフ皆、汗水流して現場に出てるしクハラも頑張ります!

集中力の持続力がほしいなぁ~。休憩時間にでも、お得意のGoogleに聞いてみよう。

 

本日は!!寝屋川市S様のご依頼で炊飯器買取を行いました\(^o^)/

キレイな炊飯器!私の家はこんなにキレイに使ってたっけ?って買取させていただく度に思わされます(ーー゛)

お客様を見習って『こまめな掃除は大切』っておもうものです(*^_^*)

1時間ほどで忘れてしまいますが\(゜ロ\)・・・そんな汚くないですよ。掃除はします。

でもS様の炊飯器がキレイすぎて・・・まだまだクハラは掃除が足らないなぁ~って。。

クハラの家の掃除事情は置いといて・・・・仕事モードに戻ります\(゜ロ\)

 

一般的に家具より家電製品の方が需要が高いです。

なので家電製品の方が買取になりやすい!!(^○^)!!

もちろんキレイに使っていただいてたり、傷が少ないとか

ブランド家具、アンティーク家具などは高価買取対象品目です!!

お買取ができるかどうかは現物見させていただいての判断となりますので1度、お問い合わせお願い致します(^○^)

フリーダイヤル:0120-966-157

※繋がりにくい場合がございます。。お手数ですがおかけなおしお願い致します(>_<)