大阪エリア

摂津市で倉庫内の全回収と掃除を行いました。

きったぞっ♪ きたぞ♪ アラレちゃん♪ キィーン キンキン キンキンキーン テケテケ テッテンテーン♪ ピッピピピ プッペッポー♪ ガッちゃんも♪

ハイ!(≧▽≦)b ピノキオ岩﨑です!(^。^)y-.。o○

懐かしい・・・と思った!そこのあなた!!!

同年代ですねwww

もう・・・おっちゃん、おばちゃんの仲間入りw

 

あ、そうそう(^。^)y-.。o○

今回のお話は・・・ドゥルルルルルルルルドゥン!

”信じるか信じないかはあなた次第”シリーズ第三弾です!( `ー´)ノ

ドンドンドンパフパフパフゥ♪♪♪

あ、これも懐かしいと思ったあなた・・・www

 

 

え~、あれはたしか、15~16才だったと思います。

新大阪から地元まで電車で帰ることになりました。

あまり電車に乗ったことがなく、乗り換えなども知りませんでした。

地下鉄の新大阪駅から電車に乗ると、僕は外を眺めていました。

何十分経ったでしょうか。

しばらくすると地元に着いていました。※地元は阪急の駅しかありません

当時の僕は、乗り換えなどもしりませんでしたので普通のことだと思っていましたが、別の日に友達と話している時に、その出来事を言うと、『んなもんありえるか!』 『どんな嘘やねん!』と、笑い者にされました。

しかし、僕もそんなどうでもいい嘘を言う理由もありません。。。

 

本当に乗り換えもしてませんし、地元につくまで、電車を一回も降りてません。。。

 

あれはなんだったのでしょうか(; ・`д・´)

今思うと不思議でありません。

 

”信じるか信じないかはあなた次第”です。

 

 

さてさて、本日お伺いいたしましたのは摂津市に会社があるE様より、倉庫内の全回収&掃除のご依頼をいただきました!( `ー´)ノ

最初に写真撮るのを忘れてしまい、作業後の写真しかありませんw

とにかく物が多かったです!(; ・`д・´)

廃材、缶、鉄、アルミ、銅、機械、工具、脚立などなど、会社で使わなくなった物を倉庫に詰め込んで、数年放置しておられたみたいです(; ・`д・´)

片づけるにも重たいし腐ってるしで、どうしようかお困りのところに、抜群のタイミングでプロのおかたづけハラちゃんのチラシが!!( *´艸`)

お客様も、もうここしかないと思ったらしく、すぐさまお電話をしてくれたみたいです( *´艸`)

ご不用品の中に、お買取りできる品物もありましたので、もちろんお買取りもさせていただきました!(*^^)v

これにはお客様もまさかの表情でした( *´艸`)

 

聞いて納得!見て納得!

大変満足していただき、僕たちも大満足でした(≧▽≦)b

 

プロのおかたづけハラちゃんでは、法人様向けのスケルトンプランや一括買取りなど、様々なサービスをご提案させていただいております。

お困りごとがございましたら、是非プロのおかたづけハラちゃんまでご連絡下さい!!m(__)m

フリーダイヤル:0120-966-157