四条畷市

四條畷市で不用品の回収を行いました。

暑い日が続いております。。何もしてなくても汗が出てくるぐらい暑い・・・(T_T)

そんな暑い中Tegotでは『ジュージャン』って言葉を1日2回は聞きます。

『ジュースじゃんけん』の略です。昭和感たっぷりの略しかた・・・。

喉が渇いてなくても関係なくじゃんけん\(゜ロ\)クハラびっくりするぐらいじゃんけんが弱いんです\(゜ロ\)

ケチっていまだにエアコンの購入我慢してるのに、そのうちエアコン買えてしまうんちゃうん\(゜ロ\)

 

じゃんけんなんて3択なのに・・・運がないのか・・・頭が悪いのか・・・

 

そんな本日は四條畷市で不用品回収を行いました!

N様ご依頼ありがとうございます(*^_^*)

残ってる物、全て回収という事で!!

面倒くさい。って時こそ『プロのおかたづけ ハラちゃん』!!

急いでるとの事なので、お見積り終わり次第、作業させていただきました\(^o^)/

後回しにしてしまって退去のお日にちがせまってる・・・

※問い合わせ時に『急ぎ』と一言くださるとありがたいです・・・(^^♪

 

ヤバイ!!ってアタフタするならとりあえずお電話ください!!

他社様に日にちがないから・・・って断られても・・・!!!

急ぎの場合はお客様のお時間の希望をお約束が出来かねますが・・プロのおかたづけ ハラちゃんが全力を尽くします(^^♪!!

一度電話でのお問い合わせお待ちしております\(^o^)/

フリーダイヤル▼0120-966-157

受付時間▼9:00~20:00