吹田市

豊中市で掃除を行いました。

赤ちゃんの時はビックリされるぐらい色白だったクハラです。

今となっては誰も信じてくれないぐらい自黒に変化・・・\(゜ロ\)

『日本では肌の色が黒ければ黒いほど美人さんやから』って大人の何気ない冗談さえ信用してしまう健気なクハラだった訳で・・・

12歳までずっと太陽の下で三角座りしてたら自黒に変化しちゃいました(T_T)。

子供は目の前の大人がすべてです。言動、行動には気をつけてください・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そんな今日は吹田市で掃除不用品のお引取を行いました\(^o^)/

マンションを退去したいってお客様はTegotにお任せ下さい!!

要らいものだけ残しといて、退去できるように。。とかでも全然OKです!

『不用品を回収してもらったのは良いけど掃除が面倒・・・・・・(-“-)』

せっかくTegotに任せていただいたのに、そんな気持ちになってほしくないっ!

きっちりスタッフが掃除もさせていただいてます!!掃き掃除、拭き掃除、窓など・・・!!

※ハウスクリーニングではございません。。

 

もちろん、運搬のお手伝いもさせていただいてるので、全部Tegotに丸投げ!でも大歓迎!!

お仕事が忙しい単身赴任の方や、小さいお子様の面倒で引越しどころじゃない。って方は一本お電話ください)^o^(

見積りからアフターケアまで、すべてプロのスタッフがサポート致しま

お客様は見てるだけで大丈夫( ^^)

なっとくのお値段で、金額以上の作業をさせていただきます(^^♪

スタッフ一同お電話お待ちしております♪♪

フリーダイヤル:0120-966-157