交野市

交野市で家電の買取を行いました。

昨日の大事な休みの大半を庭の草抜きに時間を費やしてしまった\(゜ロ\)

どうやったら草が生えないようになるの~~

防犯対策の為に、石をひいてるんですが隙間から伸びる伸びる草。求めてないのに。

除草剤ってほんとに訊くのかなぁ・・・ってすぐに信用はしない薄汚い大人になってきてます(T_T)

 

そんな本日は交野市のお住まいのU様からのご依頼でLED電気買取を行いました(^^♪

何回かブログで伝えていますが、家具より家電の方が圧倒的に需要が高いです。

同じ買取でも金額に差がでてくるのが事実です。

家電製品の場合、使用が可能なのか、故障している箇所、傷、年式などによって査定額が変動します!!

完全無料でお客様のご自宅まで伺っておりますが、最近LINEでのやり取りも始めました!

ID≪@tegot≫で検索・追加お願い致します(^u^)

LINEでのご査定は商品が少ないお客様にオススメしています\(^o^)/

担当スタッフが写真だけでも分かるように、商品全体の写真、年式、品番が分かる写真、上から(反対側)など1点につき3枚ぐらいの写真をお願いしています(>_<)

※(傷などがあれば分かるようにお願いします)

面倒くさいってお客様はもちろんお電話1本でご自宅まで伺います(^^♪!!

 

捨てたい。売りたい。動きたくないって時はお電話お願い致します(*^_^*)

フリーダイヤル:0120-966-157