八尾市

八尾市で家財一式の回収のご依頼をいただきました。

あ、そうそう(´・ω・`)

こないだ会社のレクで海BBQをしてきましたYO~(^。^)y-.。o○

まあ、こんな感じですかね・・・う、うそです(; ・`д・´)ノ

これです( `ー´)ノ

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あれ、写真がこれしかないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったので皆様にもお見せしたかったんですけど(; ・`д・´)

やっぱり皆で吞むと、酒がすすみますね( *´艸`)

肉を食い、酒を飲み、そして肉を食い、そしてまた酒を飲み・・・

海で相撲をしたり、夢話をしたり、みんなで同じ時間を共有できたこと、本当に楽しかったです!( *´艸`)

いつもいつも寂しい夜をすごしている者には最高の一日でした!( *´艸`)

帰りには近くの温泉にも入り、そして肉を食い、酒を飲み・・・www

次回は、写真をいっぱい撮りますので、皆様楽しみにしててくださいね(*´з`)

社長!ありがとうございました!m(__)m

 

そして来月もよろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

by ピノキオ岩﨑d(≧▽≦)b

 

 

 

さぁ、気持ちを切り替えまして、本日お伺いいたしましたのは八尾市在住のS様より、家財一式回収のご依頼をいただきました!( `ー´)ノ

片づけようと思っていても家財一式となると、そう簡単には出来ませんよね(; ・`д・´)

僕も最初は、何にもわからず、どれとどれをいっしょに袋詰めしたらいいのか、覚えるのが大変でした(*_*;

なので、お片付けをしようとしている方の気持ちがよくわかります!

大変だし、面倒だし、暑いし、ホコリまみれだし・・・

ですよね~( *´艸`)

大変なんですよ( *´艸`)

でも、奥さん( *´艸`) ここだけの話ですよ( *´艸`) いいこと教えますよ( *´艸`) それは・・・

プロのおかたづけハラちゃん

に依頼することですよ( *´艸`)

ティッティリー♪♪( `ー´)ノ

呼ばれて飛び出てプロのおかたづけハラちゃんです!(*´з`)

重たい物から、解体作業や仕分け作業、運び出し家具の組み立てなどなど、なんでもお任せくださいませ!!( `ー´)ノ

責任をもって対応させていただきます!!( `ー´)ノ

それにくわえ、お買取りなどもやっておりますので、どんなことでもまずはお電話一本おかけくださいませ!!(*^^)v

 

不用品回収遺品整理

お引越しハウスクリーニング

プロのおかたづけハラちゃん

〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1

お問い合わせ:0120-966-157

時間:9:00−20:00