大阪エリア

大阪市で家電の買取を行いました。

ぼ、ぼ、僕のブログ・・・会社の女の子達に不評なんです(; ・`д・´)

『古代とか、文明とか、殺人鬼とか興味ない』・・・

 

なんだ!こんちくしょーーーー!!;つД`)

 

 

 

うまかっちゃん、サッポロ一番塩ラーメン(他)、チキンラーメン、出前一丁、チャルメラ、マルちゃん正麺・・・インスタントラーメンを言い出すときりがないですが、皆さんは何派ですか!?( `ー´)ノ

僕は、薩摩っ子ラーメン派です!!!ハイ!ピノキオ岩﨑です!(≧▽≦)b

いや~、あのチャーシューたまらんよね(*´з`)b

『あの1300円には価値がある』・・・出ました!名言です(*´з`)b

 

あ、そうそう( *´艸`)

そんな薩摩っ子ラーメンでの面白話を一つ・・・

 

知人『チャーハンありますか?』

店員『白ご飯しかありません』

知人『ん?ないんですか?』

店員『はい』

知人『え?作れないんですか?』

店員『・・・・』

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ちゃうねん!元々ないねん!!(大爆笑

いや~、これ、ものすごく真面目な話なんですよ( *´艸`)

本人は何の悪気もないんですw

いたって真面目なんですwwww

皆で薩摩っ子連合を作りましょう( *´艸`)

 

 

さて、本日お伺いいたしましたのは大阪市中央区在住のB様より、家電製品のお買取りのご依頼をいただきました!

レンジ炊飯器トースターの査定見積もりでしたが、他社様よりなんと2500円も高価買取り!!

え?たったの2500円?と思ったそこの・・・奥さーーーーーん!

ちがいますよ( `ー´)ノ 小家電で2500円の違いは、かなり大きいんですよ!!

冷蔵庫洗濯機エアコンなどの大型家電になりますと、2500円くらいの差はよくあるお話ですが・・・

そうなんです!僕たちプロのおかたづけハラちゃん高価買取を頑張っているんです!( `ー´)ノ

もちろんお買取りの対象は家電だけではありませんよ!

家具楽器音響機器なども高価買取り致しますので、まずはお電話一本おかけくださいませ!

スタッフ一同、首をなが~~~~くしてお待ちしております!( *´艸`)

 

不用品回収遺品整理

お引越しハウスクリーニング

プロのおかたづけハラちゃん

〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1

お問い合わせ:0120-966-157

時間:9:00−20:00