堺市 中区

堺市で風呂釜外しを行いました。

こないだね、兄貴と寿司を食いに行ったんですよ(*´▽`*)

兄貴はシーチキンがめっちゃ好きなので、ピンポン押していつも5皿くらいとりあえず頼んでますw

僕はビールを飲みながら、唐揚げ、うどん、などなど食べてから、最後に寿司を食べる派なんです( `ー´)ノ

そしてしばらくして、おいなりさんが食べたくなったのでピンポンを押し注文。

僕たちの席は、『金色』の台でした。

しばらくすると、音楽が流れ『ご注文の品がまもなく到着します』とアナウンス。

『あ、来た来た(*´▽`*)』と思った瞬間!!!!

手前の子供が『これ好きー!』とお皿を手に・・・・・・

親御さんが『すいません、すいません』と謝ってこられたので、『いいですよ(*´▽`*)いいですよ(*´▽`*)』と一言。

しかし!心の中では!!!

と、思っていました。めでたしめでたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰が変態ピノキオやねん!( `ー´)ノ

 

 

本日お伺いいたしましたのは堺市在住のG様より、風呂釜外しのご依頼をいただきました!

え?風呂釜も外せるの?

って思ったあなた!!!!

外せるんですよ(*´▽`*) ダイナマイトでボーーーーン!!!!

なんでやねん!!!( `ー´)ノ

まぁ、プロのおかたづけハラちゃんに出来ないことはナイ・・・とは言いませんが、家に関する工事ならある程度対応できます!

エアコン脱着工事エアコンクリーニング解体工事設備工事、それに・・・仲本工事www

あ、簡単に言うとリフォーム的な感じですかね(*´▽`*)b

この時期だと、エアコン処分エアコンの購入などもいいですが、まずはエアコンクリーニングをしてみてはいかがですか?

やっぱり効きが違いますよ(*´▽`*)b

事務所もエアコンクリーニングをしたんです(*’▽’)

匂いもないし、涼しいしいいもんですよ(*´▽`*)b

もし、抜群のタイミングでこのブログを見たあなた!

エアコンクリーニングをしてみませんか?( *´艸`)

お電話お待ちしております!!!!!!!!(笑)

 

不用品回収遺品整理

お引越しハウスクリーニング

プロのおかたづけハラちゃん

〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2丁目4−1

お問い合わせ:0120-966-157

時間:9:00−20:00