大阪エリア

枚方市で家電の買取を行いました。

朝テレビをつけると、天皇様が生前退位の意向を示したとか。そうでないとか。。

もぉ25歳ですが平成生まれってだけで、若いね~って言われてきたのに。28歳ですら平成生まれの時代ですが\(゜ロ\)

もうすぐ平成も終わっちゃうんですかねぇ(@_@。平成とか古っ!!って言われる時が・・・・・・。

個人的にはもう少し平成が長続きしてほしい限りです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そんな本日は!※無理やりつなげてますww

枚方市M様のご依頼で洗濯機買取を行いました(*^_^*)

他社様との相見積りの中Tegotを選んでいただきました!!

『接客態度・サービスが良かったから』と嬉しいお言葉ありがとうございます(^^♪

現場に出てるスタッフには凄い嬉しいお言葉です(^o^)!!

 

買取は商品と引き換えに現金でお渡ししていますが、

商品いただいて終わり~なんて寂しいことはいたしません<(`^´)>!!

荷物をどけた後のホコリを見て見ぬフリなんていたしません!!

ご満足いただけるように最後の最後まで、スタッフが笑顔で対応致しますので、何なりと申しつけください(笑)

 

1点の買取のお客様にはLINEでの査定をオススメしております!

やり方が分からない、詳しく教えてほしいってお客様はお気軽にお問い合わせください\(^o^)/

携帯からでもフリーダイヤルにお繋ぎいただけます★☆

フリーダイヤル:0120-966-157